コイツがポストマン・最終形態。どこか中の国の秘密兵器がモデル。
(おぉ、そうなると軍事援助で使えるか!?・・・・ンなバカな 苦笑)
かなりオリジナルはいってますけどね。

これで本当にゲームをしていたんですから。当たり判定は当然免除(笑)
もちろん本人はまともに武器を使えるはずも無く、ひたすら標的となっていたのはいうまでもありません。
しかし、中の人はとても往生際が悪く、片手でPSG−1を撃ちまくってました。もちろん当たるわけは無いですが(笑)

かなり古い物で、もう10年近く前ですか。埋まっていたデータを引き伸ばしたので画像荒いですけど。雰囲気はわかりますよね。
当時、色々とこんな事ばっかやってました。バカでしょ!(爆笑)

 

戻 る

inserted by FC2 system