−−  前  前  −−

 

狂乱の前夜祭も終わり、後は明日のゲームる向けて休むだけ――だったはずなのですが、まだまだ興奮収まらず、あちこちで真夜中の宴が繰り広げられておりました。というか、遅い夕飯を取っていただけなんでしょうけど(笑)
我々も何か食べようかと思ったのですが、幸いにして雨はあがっていたものの、強風のためうまい場所が見つからず難儀しておりました。こういうときはやっぱりテントなんかがあるといいですねぇ。次からほんと用意しましょう。

と、何気なくテント村を物色していたそのときです。隊長殿のテント発見! 聞くとこれから食事だという事で。これ幸いとムリヤリ押しかけて、食事&雑談を楽しんだのでありました。毎度の事ながら、なぜか大量に出てくる自衛隊の携行食料。これっていったいどういうことなのでしょう(笑) しかし、そんな事など気にもしない。ムリヤリ強奪、GIVE&GIVEってヤツです。もうタチの悪いコバンザメ状態(爆笑)

     
  ●テント強襲

卓上コンロを持ち込んで食材を強奪。
しかもしょうもない話で盛り上がっていたりします(笑)

     


で、雑談の中で新発見。隊長殿も『オトナのゲーム』をたしなまれると。まさに我らにうってつけ(笑) ダメ映画の配給プロダクションの雄≪彩プロ≫の認識も一致。ますます同類意識がつのります。みんなも見ようぜ彩プロのDVD!! 後悔間違いないからさっ(爆笑)

・・・・なんて、いつも。ご迷惑おかけしてすみません(苦笑)

そうして襲撃&挨拶なんかを済ませ、こちらもそろそろ寝てやろうかと戻ろうとしたときでした。ベトナム料理の露天にたむろしている人達と出会ったのです。前回のゲームから顔見知り程度の仲になってしまった、酔っ払ったGODがいたのが運のつき。その輪の中に引きずり込まれ、よくわからないまま雑談に巻き込まれてしまったのです。

だ○×〜*で、¥$■した&▽?だよ
「なにいってるか、わからん・・・・」

元より会話の内容がわからないところで、ロレツの回らないGODの言葉などエニグマ以上の暗号です。いかし、周りのメンバー誰も彼もが似たり寄ったり。酔っ払い同士の会話は、周りの者がわからなくてもなぜか成立するから不思議です。ええ、身に覚えがありすぎますから、よっくわかりますとも(苦笑)

     
  ●GODとおかしな仲間たち?

もうこの場は大変でした。全く覚えてないんだけど(笑)

     


しかし、さすがにここは少々場違いな空気を感じていたとき。まるで救世主かのように治安維持特務員が出現、最高権力者(と書いて『暴君』と読むらしい 笑)GODを強制連行して行ったのです。そのままカチンの森にでも連れて行ってくれればなと思ったのはナイショです(笑)
そうして、ようやくその場に平和な静寂が訪れました。しかし、酔っ払いのクダ巻きは終わりを見せなかったのでした。わけがわからないと思っていると、いつの間にか一人消え二人消えといなくなっていたのです。後に残されたのは、帰るタイミングを見事に外した比較的まとも(意識的にね)な人達だけでした。が、やはり話した内容は負けず劣らずなダメ話。萌えアニメの話って・・・・好きだから気にしないけどねっ!(自爆)

     
  ●酔っ払いの狂宴

もうやってる事わかってません。
なんか取調べをやってたみたいです(笑)

     

その後、何とかそこから逃げ出すと、よせばいいのに騒ぎにつられてクラブハノイへ行ってしまいました。
すでに営業は終わっていたようですが、スタッフ関係者の皆さんとおぼしき方々が、なにやら密談で盛り上がっておりました。
そのとなりのテーブルに腰を落ち着けてしまうと、たまたま居合わせたスタッフのMrキャンディ(自称)さんと雑談です。色々ここではいえない――いや、正確には覚えていないんですが(苦笑)――裏話など興味ある話をしたのでした。

     
  ●クラブハノイにて

奥の方がMrキャンディ(自称)氏で、右の方は酔っ払った関係者さんです。

     


と、そこへ不意のGOD再降臨です。

「あぁ、寒い寒い。ん、何やってんだおまえら? いいや、何か温かいのくれよ。あと、ハラへったから食い物も」
「今頃きて・・・・もう何もないですよ。あってもカレーかなぁ」
「いいよそれで。おまえのカレーじゃなきゃ、なんでもいい」

まだ抜けてないですね(苦笑) 

そんなこんなで、対応した元後輩だったというスッタフに罵詈雑言の絨毯爆撃を浴びせながら、カレーを食べ終えると満足したのか、今度はオモチャとしてイジリだしたのです。それにはMrキャンディ(自称)氏も便乗。壮絶なまでに一方的ものとなったのでした。もちろん元後輩氏に万に一つの勝ち目など望めません。竹やりでICBMを打ち落とすようなものですから・・・・(苦笑)

     
  ●後輩イ○メ その1

Mrキャンディ(自称)氏の先制攻撃。
GODの満面の笑みにご注目(笑)

     
     
  ●後輩イ○メ その2

とうとうGOD、実力行使です。
やっぱりいってる事は支離滅裂(笑)

     

散々もてあそんで満足したのか、時計を見たGODが一言。

「なんだよ、もう四時過ぎてんじゃん!? ダメだろ、朝早いってのにさ。まったく」
「・・・・」

率先していたのは誰・・・・

なんてことはいえるわけもなく、これで本当にすべてが解散となったのでした。あぁ、やっと寝られる・・・・

しかし、そんなに事態は甘くなかったのです。当日参加するメンバーを一人、駅まで迎えに行かないといけないからです。到着予定は午前7時すぎ。ここから駅までが約30分。となると寝られる時間は・・・・(涙)
ま、グチをいっても仕方がないので、とりあえずの仮眠を取って出発です。

翌朝(ていうのか?)何とか無事に目を覚ますと、友人を迎えに車を走らせます。そうして駅も目前となったそのときでした。不意に携帯電話が鳴ったのです。

イ・ヤ・ナ・ヨ・カ・ン

出てみると、はたしてそれは当たっていました。

「電車間違えて、一本遅れる。着くのは――」

それ以上は聞いていませんでした。ここの路線で一本遅れるという事は、即一時間待ち決定なのですから・・・・
すでに目標の駅まではほんの目の前。引き返してもとんぼ返りいなきゃいけないし・・・・待ちぼうけですかぁ(涙) どうせ連絡くれるなら、間違いに気づいたときすぐにしてくれよぉ〜〜〜!!!!!

―― 1 時 間 後 ――

待ちくたびれた中、無事メンバーと合流でき、慌ててフィールドへとUターン。
戻ってみると、すでに駐車場は満杯。

     
  ●翌朝の様子

もう車が一杯。人も一杯

     
     
  ●弾薬庫

なかなか業者さんが現れず、みなさんヤキモキしていたようです。
やっぱり安かったんでしょうか?

     

どうにか場所を確保すると、もう一人自走してくるメンバーとの合流もできました。これで全員集合です。

「いってみよぉかぁ〜」

着替えその他準備を終えると、今朝きたメンバーの受付&総員の弾速チェックに向かい、瞬く間に完了です。相変わらず手抜きですが(笑)

     
  ●バカ三人

うちのメンバーです。
戦利品のエロDVDで記念撮影(苦笑)

     

これで事前準備が終わりましたので、後は朝食を取って――と思ったときでした。

「それでは開会式を始めますので、参加者のみなさんはこちらに集まってください」
あああああぁぁぁ〜〜〜!!!!

無常な声に朝食を諦め、開会式へと向かうしかありません。

昨日からまともに食べてないのにぃ――

そう思いながらメンバーに聞くと、彼らはしっかりと朝食を取っていたのでありました。

ずっけ・・・・

 

続く・・・・

 

 

前 後

 

戻 る

inserted by FC2 system