−−  前  前  −−

 

その場の盛り上がりが、一種異様な様相を見せはじめたときでした。

「よーし、場も盛り上がってきたようだし、ここでビール早飲み大会やるぞぉ〜」
おぉ〜
「でだ、今回はチーム対抗で行くからな」

チーム対抗? どんな別け方だそりゃ? 不思議に思っていると、場の空気を察したのか、追加説明が入りました。

     
  ●ノリノリGOD氏と謎の女性

その正体は、すぐにわかりましたけど・・・・(驚)

     

各部隊別に代表一人出てくるように。VCと北べ、あと南べに25歩師、第四と・・・・あとどこだっけ?」

どうやら参加部隊対抗というようです。まぁ、南はいろいろ部隊があるんでカッコが付くのでいいんですが、我ら北側は正規軍と解放軍のくくりしかないんです。なんか寂しくね?(苦笑)
そうこうして、いつの間にか壇上に上がる物好きたち。

     
  ●チャレンジャー

壇上に勢ぞろいした挑戦者たち。

     

その上、なんと今回は今迄で最大派閥となった女性の姿もありました。こちらは参加部隊とは何の関係もなく、花を添えるという意味での強制参加なのであります。なんだか可愛そうではありますが、バ●共の中に入ってしまった身の不運を嘆いてもらいましょう(笑)

「全員ビール渡りましたね。それじゃ、始めっ!」

まだまだ序盤。参加者にも余裕があります。次々と缶を開けていく猛者ども。目指すはやはり優勝です。

     
  ●早飲み開始

まだまだ元気一杯

     
     
  ●ガッツポーズ

余裕の勝利アピール

     

が、ここに落とし穴があるのです。早飲みといっても、ワンチャンス・タイムトライアルではなくて、なぜかトーナメント戦だったからです。
つまり、勝てば勝つほどビールを飲まなければならないという、ノンベにはこの上もなく嬉しい事ながら、実際はとても辛いものなのです。中には、呑みきれずに誤魔化そうとする輩も現れたくらいですしね(笑)

     
  ●男女対決

囃し立てられる男性側。負けられません,勝つまでは!
反して女性側、淡々とかわいく飲んでます(笑)

     
     
  ●インチキ発覚

意地の勝利宣言。しかし神は悪事を見逃さなかった。

GOD「何だよ入ってんじゃんか!!」
挑戦者「だって、もう飲めないもんよぉ〜」
女 性「・・・・」

     

そうして繰り返される事数回。徐々に人数は減っていきましたが、それ以上に肝心のビールが無くなってしまったようです。

「おぉ!? もうビールの在庫が少ないので、これで勝った人が優勝にします。優勝者にはご褒美がありますよぉ。
 あと、負けた人はちょっと待ってるように。勝手に帰らないでね」

と、なにやら意味深長な言葉とともに決勝戦が始まりました。
で、その戦場を真っ先に駆け抜けたのは、我同志北べ(VCかな?)の人でした。ここでも歴史の正しさが立証されたようです(笑)

     
  ●優勝決定

一抜け、勝利の瞬間です。

     

「はい、優勝者が決りました。じゃぁ、これから敗者決定戦を行います。これでドベだったヘタレな人には、
 楽しい
罰ゲームを受けてもらいますからねぇ」

 ―― ソンナハナシ、キイテナイヨー!? ――

そんなGOD氏の言葉に、慌てたのは壇上に残されていた人達でした。

しかし、もう遅い。まな板の上の鯉の彼等には、何もできる事など無かったのです。

「ゴチャゴチャいわない。はい、スタートッ!!

悪魔の一言で、最後の審判が始まりました。

     
  ●敗者決定戦

まさに死に物狂い。いままでの雰囲気はどこへやら(笑)

     

普通ならば罰ゲームといったところで、そうたいした事がないものです。が、ここに関しては、そうもいってはいられません。相手はあのGOD氏です。何を企んでいるかわかったものではありませんし(苦笑)

唯一できる事は、一刻も早く飲み干して逃げ出す事だけです。それだけが助かる方法なのでした。

     
  ●生還

先に逃げ出した者勝ち。
まるで沈没船のネズミ状態(笑)

     

戦々恐々とした時間の中、早く飲み干したいという一念だけが支配し、必死にビールを注ぎ込むイケニエ――参加者たち。もう、見ている方は大笑い(笑)

大事なのは以下に早く逃げ出すか――生存本能にも似た反射的行動で、缶を空けた人から我先にと舞台を飛び降りていったのでありました。そうして運悪く残ってしまった最後の人 ―― 決りました。合掌 ――

     
  ●捕獲

イケニエ決定です。
光線のせいでしょうか、顔が真っ赤に見えるのは(笑)

     

勝者は、中央に急きょ設置されたパイプ椅子に腰を下ろし、敗者は隅っこに追いやられて罰ゲームの用意が始まりました。

その対比の凄かった事。まったく予想もしない事態でした。

なんと、罰ゲームとは即席SMショーだったのです。

     
  ●天国と地獄

この喜びの姿。まさに勝てば官軍。気分はハーレムですか(笑)

反して、敗者の行く末は・・・・一目瞭然(笑)

     

GOD氏と一緒にいた謎の女性。ただ者ではないと思っておりましたが、やっぱりそうだったんですね。まさか本職の方だったとは・・・・前回といい、今回といい、予想だにもしない奇襲攻撃でした。

今回も参加費の元は取れたな(爆笑)

でも、アダルト系やらないんっじゃなかったっけか・・・・(爆笑)

成行きは・・・・みなさんで感じ取ってくださいな。私にゃどうもできませんから・・・・(苦笑)

     
     
     

罰 ゲ ー ム 記 録

いきなりの予想もしなかったSMショーに思わず興奮 ―― じゃなくて唖然(笑) 

     
 
     
● 準備風景 ●   ● 言葉嬲り ●
     
 
     
● ローソク責め ●   ● 鞭打ち ●
     

当然、シロウト相手ですから本気なわけはありませんが、生の迫力はなかなか凄いものがありました。

しかし、この大笑い罰ゲームの間中、

いいなぁ・・・・

という声が、あちこちから密かに聞こえていたのは、激しくナイショ事項です(笑)

     
  ●オシオキ終わって

GOD「お疲れさまでした。大丈夫ですか?」
敗 者「
えぇっ、もう終わりなの!?
女王様「・・・・(苦笑)」

     

そうして、ある種晒し者には違いなかった二人が退場すると、お姉ちゃん再びタイムの到来です。

今度は、先刻の顔見せダンスとは違って、ノリノリ本気モード(なのかな?)での登場。
観ている連中のボルテージももう最高潮。そこでお姉さん方も一肌脱ぎました――ええ、本当に脱いだんです
(笑)

     
 
     

●マタモリフォーゼ (あれ?)

思わず肌色指数急上昇。100パーセントには ―― ならないよね(笑)

 

さすがに何もかもまではいきませんでしたが、それだけでも十分刺激には足りました。もちろん、それ以上を望む声はひっきりなしでしたけど(笑)
しかし、総員前かがみになってしまった状態では、もう平常心など欠片も残ってはおりません。半裸な姿を見るやいなや、興奮して舞台へと詰め寄らんばかりの勢いで騒ぎ出したのです。事実、何度も詰め寄っては、その都度警備のMPに追い散らされていたのでけど(笑)

     
  ●ギャラリー Before

興奮しながらも、おとなしくしてましたが・・・・

     
     
  ギャラリー After

当然、こうなりますわな(爆笑)

     

そんな中、お姉さんが勢いで脱いだ服を、どさくさに紛れてGETしたあげく、クンクンしていたのがウチのメンバーだったというのは、これまた激しくナイショです(爆笑)

     
  ●犯人はコイツだ(おまけ)

ラストの出演者総登場シーン。
中央で拳をあげてるのと、見づらいですが、カメラ振りかざしてるのが、うちのバカ共。
ちなみに、カメラ男が服GET男だったりします(笑)

     

そうした阿鼻叫喚のうちに、前夜祭のお祭は終わりを迎えたのでした。

もちろん、このまま何事も無いまま明日が迎えられるわけはなかったのですが・・・・

 

続く・・・・

 

 

前 後

 

戻 る

inserted by FC2 system