−−  終  後  −−

 

うへぇ・・・・マジィ?

昼食休戦もあっという間に終わり、午後の作戦開始となってしまった我が陣営に、困惑にも似た悲鳴が上がりました。何事かと確認してみると、隊長殿を始め、党指導員長、解放軍兵士その他数名が額にしわを寄せておりました。その中で唯一元気だったのがトラジマビキニ――もとい、トラジマ迷彩を着込んでいたMrキャンディ氏でありました。

     
  ●打合せ中

なんだか、まったくまとまりがありませんけど(苦笑)

     

で、何をそんなに揉めていたのかというと、ここ名物の『イベント記録ヤラセDVD』の撮影のカットについてでありました。
前々回から始めたGOD氏のお気に入りなのですが、回を重ねるごとに粉飾が激しくなるという、まるで他人事には思えない代物なのです(爆笑)

「その方がリアルですから。もうちゃんと用意できてんですよ」

と、まるでOBした検便容器を摘むかのような仕草で、手にしていたコンビニ袋をかざします。なんだか言葉と行動が違うような・・・・(苦笑)
で、問題の袋の中身は何かというと、これがビックリ豚さんの生モツでありました。どっから持ってくるんだか知りませんが、なかなか芳しい香りを振りまいていたようです。私は近づかなかったので知りませんけど(笑)
なぜそんな危険な物があるのかというと、これを使って食人のシーンを撮ろうという話らしいのです。映画なんかではよく聞く話ですが、まさかここでそれをしようと考えるとは思いませんでした。

「誰がこんな事いい出したんです?」
「一人しかいないでしょうよ・・・・」

小声でそれとなく隊長殿に聴いてみると、ため息と共に力の無い答えが返ってきたのでした。見当はついておりましたが、さすがはGOD氏です(笑)
その向こうでは続く抗議。

「でもさ、せめてボイルとかしない?」
「リアル感が薄れるからダメ」
「自分がやんないからって気楽な事いってさぁ。オレ、ヤダよぉ」

珍しく党指導員長が素になって抗議していました。誰だってそうでしょうが、なんか珍しいモノ見たような気がします(笑)

「そんな事ないですよ。あ!? これにトマトジュース足すとリアルになるかも知れない。やってみよ」

と、話を聞いてるのか聞かないのか、唐突にコンビニ袋の中に思いっきりぶちまけてシェイクしたりします。鬼畜だな(笑)

     
  ●まぜまぜ

赤く浮き出た袋の中身が問題ですなぁ・・・・(苦笑)

     

「そうそう、絶対に飲み込まないで下さいね。危険ですから、いろんな意味で(笑)」

誰がするかよっ!

盛大に抵抗工作を試みていた党指導員長でしたが、さすがにもうどうにもならないと諦めたのか、悪態の限りをつき尽すとやっと打合せの席に着いたのでした。もちろん、我らが隊長殿などははなから諦めていましたともさ。その他の人達もいうに及ばず・・・・(爆笑)

「それじゃぁ、リハーサルします」
「えー、そんなもんするの?」
「失敗できませんから。やりたい?」
「!?」

ブンッ! ブンッ! ブンッ!

 

一斉に大きく首を横に振ります。そりゃそうだ(笑)

     
  ●撮影開始

解放軍が米帝を担いできます。
ここまでは普通。

     

しかし、よくよく考えてみれば、豚モツ生を食わされる(形だけとはいえ)方も堪りませんが、それを腹に乗っけられる方も堪ったものではないですよね。ヌルヌルグチョグチョで非常に芳しい代物なんですから。臭い取れないぞきっと。
ま、自分じゃないからいいけどね(爆笑)

     
  ●主役(?)登場

Mrキャンディ氏が楽しそうに用意してます。
血糊代わりのトマトジュース追加(笑)

     

とかいっているうちに段取りの確認が取れたらしく、無事に撮影が始まりました。米帝の新鮮な死体を担いできた解放軍兵士が、待っていた党指導員長と共に内臓を貪り食うという、まともにやれば非常に猟奇的なシーンなんですが、そこはそれべとべとクオリティ(笑) そこはかとない笑いが漂う中、さすがにNGも無く終える事ができたのでした。
で、問題のこのシーン、党指導員長とベトコンの二人は演技してますが、

隊長殿はまったくの素

です。演技がリアルなのではなく、リアルに嫌がってますから。実際どんな感じなのかは確認してみてください。私は笑いを堪えるのに苦労していましたけどね(苦笑)

     
  ●問題のシーン

遠目にも和やかな雰囲気が伝わってきちゃいますねぇ(笑)
でも、本人は必死ですから(爆笑)

     

ああ、そうそう、この撮影の間にも作戦は進行しておりました、もちろん。忘れてませんよ。えーっと、早々に追っ払われた作戦指示は、確か ――

「解放軍と一緒に行って下さい」

・・・・

まぁ、いわずもがなですが ―― そんなもんですよね(笑)

     
  ●しゅ〜りょ〜

後片付け中、さっさと逃げ出す隊長殿。
気持ちわかります(爆笑)

     
 

続く・・・・

 

 

結 前

 

戻 る

inserted by FC2 system