−−  終  編  −−

 

――って思ったけど、なんかやっぱりあった方がいいかなと思ったので、閉会式だやね(笑)

ベトベト歴史上最高にグダグダに終わったラス戦の後だっただけに、こちらもその流れのままに行くのかと思えばあにはからんや、妙なところで妙な盛り上がりを見せていたのでありました。

     
  ●閉会式風景

真横からなんsで非常に見づらいですが・・・・(苦笑)
ま、特に見るものもなしという事で(^^:

     

そう、それは恒例協賛という名の徴発賞品プレゼント大じゃんけん大会であります。毎回、さまざまなモノが登場いたしまして、誰もが欲しがる凄い物から見向きもされないショッパイ物まで珠玉混合状態なのでした。個人的にトラウマになっているタガメもここに出てきた賞品です、はい(爆笑)

     
  ●賞品授受

いろいろ珠玉混合ですが、やっぱりもらえたら嬉しいやね。

     
  ●ありがた迷惑?

こんなでかい箱、何に使えばいいんだか・・・・というか、彼女の方が小柄なんですけどね(笑)
あぁ、オヤジさんの店先に並ぶんだな、きっと(爆笑)

   
  ●珍しい

我らが隊長殿も何やら当たった様子。
しかし、直後に何かと闇取引されたのはナイショです。

     

で、今回もいろいろと出てきた中、一番の盛り上がりを見せた賞品、それは前日におねーちゃん達が着ていたタイガー迷彩のジャケットでありました。女性が着ていたサイズですから男が着るには多少小さい事が考えられるのですが、そんなこたぁカンケーねー! 何しろ、おねいちゃん達が着た後は、ビニール袋に入れた後空気を抜いて密閉保管していた(おいっ 苦笑)と伝えられる一品です。

     
  ●これが問題の一品

見事な刺繍ですが、それよりもおねーちゃんが着たという方が俗物的には最優先事項です(笑)

     

「欲し〜やつ、手を上げろっ!!」

GOD氏の言葉が終わるやいなや、満場一致の総立ち状態。タテテいるのは腕ばかりではなかったような気もいたしますが、そこはそれ武士の情けという事で(何がだ・・・・苦笑) 

よーしジャンケンだ。俺が勝ったら親の総取りだからなぁ〜。いいかぁ、みんな負けろよぉ
ふざけんな。FU●K YOU!

GOD氏の立場を放棄した挑戦に、燃え上がるオバカ一同。その情熱をどっか違うところに使えよ――って、それは愚問だやね(爆笑)

     
  ●白熱のバトル

ゾンビもいたとかいなかったとか・・・・(どうやって 苦笑)

     

そうして不穏な空気を抱いた状態のまま決戦は行われたのでありました。

最初はグー、ジャンケンポン!!

かけ声はのほほんとしていたものの、参加者の目はもう必死。次々と消えていくライバルたちを、内心ほくそえみながら見送っていくのでありました。
そうして数回のやり取りの後、幸運なWINNERが決りました。さすがに親の総取りはありませんでしたね(苦笑)

     
  ●さっそく

何かいろいろいってましたが、とにかく着てます。(爆笑)

     

こうして一番のイベントを終え、閉会式も無事に終了したのでありました。うんうん(笑)

     
  ●ご存知ゾンビ軍団

昼間だからいいけど、夜だったらまじ半端ないです(笑)

――前夜祭、出ないかなぁ(爆笑)

     
 
 
 
 

☆★☆ 今回のイイ味大将 ☆★☆

 
 
 
 

いかなる場面でも、ひたすら故郷からの手紙(?)の朗読にいそしんでおられました。

撃たれようとも

終わるまで待て!!

の一言で押し切った剛の者。イカスぅ〜 (^^;

 
 
 

 

 

戻 る

inserted by FC2 system